快晴の一日☀

やっといいお天気に恵まれたので、ドッグランで走り回っていました😊

みんな楽しそうにすごしています😍😍

おへやでリラックス♪

雨が降ったりやんだりと変なお天気だったので、おへやで過ごす時間が多かったです😊

はれている時は、ドックランを元気に走り回っていました♪

気持ちよさそうに過ごしています☺

お天気が良かったのでみんな気持ちよさそうにしていました♪

隅っこの日が照っているところで日向ぼっこする子たち☺

遊びに誘って走り回る子たち♪

元気に駆け回るわんちゃんたち☺

朝は気温が低く寒かったのでお部屋で過ごしました☺

お昼からは段々暖かくなってきたので、みんなでドッグランにでてはしりました🎵

ドッグランで走り回るワンちゃん達😊

お天気が良く、過ごしやすい一日だったので、みんな気持ちよさそうにお散歩していました😊

たくさんのワンちゃんが居ましたが仲良く遊んでいます♪

暖かいお部屋でうとうと♪

お外はまだまだ寒いですが、みんな元気にドッグランで走り回っています😂✨

休憩で暖かいお部屋にはいると、気持ちいいのかみんなウトウトした居ました♪

ショートステイ組も仲良し😊

お泊まりのコもショートステイのコも、みんな仲良しで、楽しそうに走り回っています♪

雨が降ったりしていたのですが、屋根下のドッグランでまったりしたいました☺

屋根下ドッグランでまったり♪

雨がたくさん降っていたので、屋根下ドッグランや、室内でのんびり過ごしました😊

室内では、お膝の上で熟睡するコや、仲良く同じスペースで休んでいました♪

ドッグランのコたちは元気がありあまっているようで、追いかけっこしたりしています😂✨

ドッグランでわちゃわちゃ🐶✨

気温が低く寒い一日ですが、みんなお構いなしな様子で走り回っていました♪

二匹で追いかけっこしていると、他のコも混ざってみんなで一緒になって遊んでいてとても微笑ましいです🥰

過ごしやすい一日☀

気温も高く風が吹くととても気持ち良い一日ですね✨

みんな楽しそうにドッグランを走っています♪

仲が良くおもちゃも一緒に使っていました😂

三連休も終わり、ワンちゃんの数が落ち着いてきました☺

わいわいしたり、のんびり過ごしたりとそれぞれ楽しんでいます♪